WordPress 副業

【初心者ブロガー必見!】10分で4万円が手に入る!誰でも出来るセルフバックのやり方!

初心者ブロガーでも簡単にアフィリエイトの感覚を掴めるセルフバックのやり方について解説します。

  • ブログを始めたけど報酬が入らなくて挫折しそう・・・
  • アフィリエイトの仕組みがイマイチ分からない・・・

こんなお悩みを持っていませんか?大丈夫です。そう悩んでいる方に吉報があります。この記事を読めば誰でも4万円以上は必ず報酬を得るやり方を伝授します。

今回はA8.netというASPで行うセルフバックがあり、なんと4万円も報酬がもらえます。

悩んでいる人

本当に4万円も貰えるの?怪しくない?

セルフバックは公式で認めているやり方なので、正しい手順で行えば簡単に報酬をゲット出来ます!

Yamaki
悩んでいる人

そうなんだ!ちょうどセルフバックって何か知りたかったからそのやり方を教えてほしいです!

結論、A8.netのセルフバックで4万円がもらえる案件は「DMM FX」で簡単な取引を1回するだけで報酬が確定します。

今回4万円の報酬を手にしたければまずはA8.netを登録しましょう!

A8.netを登録する

\アフィリエイトをするならA8.netがおすすめ/

⇩ ⇩ ⇩

A8.netの申し込みページはこちら

無料ブログでもある人は申請して審査に通れば誰でも出来るのでやってみましょう!

前置きはこの辺にして、早速本題にいきましょう!

今回の高額報酬は突然終了するので早めにやりましょう!

セルフバックとは?

セルフバックとは自分で商品を購入したり、クレジットカードなどを発行して報酬を得るやり方です。自分でキャッシュを得るのでセルフバックと言われるのでしょう。よく自己アフィリエイトと言われます。

そんな事して大丈夫?と疑問に感じる方もいるかもしれません。確かに自分でクリックして報酬を得るのは不正にならないのかと感じますが、公式で取り組んでいる事なので、むしろやらないと損ですね。

悩んでいた人

初心者でもアフェリエイトっていう仕組みも理解できて報酬も手に入るなんて一石二鳥ですね!

後ほど紹介しますが、中には高額の報酬もあります。しかも数分で完了するほど簡単です。無料なのでぜひ試してみて下さい。

1万円が手に入るセルフバックのやり方

まずはA8.netを登録して、セルフバック画面に行きましょう。ここで検索で「DMM FX」と検索します。

DMM FXをまだ登録した事が無い人で取引経験もない人は報酬が入る対象になります。登録自体は10分ほどで終わります。取引開始までに最短1時間で出来るので時給1万円ですね!

DMM FXの登録から取引までのやり方は以下の記事で紹介していますので詳細はこちらを参考にしてみてください。

セルフバックが出来るASPの紹介

セルフバックが出来るASPの紹介します。

ポイント

ASPとはアフィリエイトの広告代理店です。

ASPに登録する事でアフィリエイト報酬がもらえるサイトになるので必ず登録しましょう。

  • おすすめASP4社

ブログでアフィリエイトをして稼ぎたいという方は今後必須になるサービスです。1つだけでなく出来るだけ4つ~5つほどは登録しておきましょうね。

注意

ASPの登録には審査が必要で、ブログなどのサイトを持っている必要があります。

まだブログを立ち上げていない方は、【初心者向け】1日33円でWordPressブログの始め方についてをご覧ください。

セルフバックのデメリット

申し込むだけで報酬が発生するなんて美味しい話なのは間違いないですが、もちろんデメリットもあります。それについて今から解説していきます。

①案件は1回限り

基本的にセルフバックを利用できるのは初回のみです。何回も同じ案件を請求しても、報酬は発生しませんのでご注意ください。

せっかく無料登録する方法を記事にしたいので、申し込み画面は全てスクショしておくといいでしょう。

初回=始めて利用する人の視点になって課題解決策を見つけてみて下さい。

②案件の成果を達成しないと報酬がない

案件ごとに報酬がもらえるには条件があります。ただ登録や購入してもいいという訳ではありません。

例えば「DMM FX」の案件を例に出します。

・口座開設お申込み後60日以内に、新規1Lot以上の取引完了

上記の条件のように登録をして60日以内に取引を完了しないと報酬はもらえません。ただ実際に試してみる事で、サービスの使いやすさ、使いにくさを記事に出来るのはセルフバックの最大のメリットです。それで収益になればいいですね。

③友達紹介は難しい

友達紹介は正直難易度は低いようで高いと感じます。

既に始めている人がいたら報酬はもらえないです。また、友人などに共有するときも少し怪しまれたりためらったりします。

やはりSNSで発信して不特定多数の方に届けている間に報酬が手に入れば嬉しいですね。

セルフバックのメリット

セルフバックのメリットは以下の通りです。

  • 誰でも報酬を得る事が出来る
  • 初めての登録する物が多ければ月10万円以上稼げる
  • セルフバックの記事を書けば一石二鳥

1つずつ解説していきます!

誰でも報酬を得る事が出来る

セルフバックは誰でも報酬を得る事が可能です。クレジットカードを新規発行したり、サブスクに1か月無料体験で登録するだけで報酬がもらえます。

期間限定で報酬額がかなり上がっているときもあるので、タイミングが合えばかなりセルフバックだけでブログの初期投資分は回収する事が出来ます。

ブログをこの機会に登録したいという方は以下のサイトを参考にしてブログ開設しましょう!

初めての登録する物が多ければ月10万円以上稼げる

セルフバックの一番のメリットは初めて登録する案件が多ければ10万円以上稼げる事が出来ます。

登録自体も無料な案件が多いのでそれで10万円ほど稼ぐ事が出来たらかなり大きいですよね。実際にセルフバックをした感想を記事も書けるので初心者ブロガーにとっては嬉しいですね。

書く記事がないと困っている人にとっても嬉しいポイントです!

セルフバックの記事を書けば一石二鳥

上記でも簡単に紹介しましたが、セルフバック関係の記事を書く、実際にセルフバックした案件の紹介記事を書いてアフェリエイト報酬が手に入れば一石二鳥です。

記事を書くネタが無くなったときは、セルフバックして実際に体験した記事を書く事でブログのオリジナリティも増します。

こういった積み重ねがブログでマネタイズ出来る道になるのでおすすめですね。

まとめ

今回はセルフバックをする事で誰でも高額報酬が手に入る事を紹介しました。

今なら4万円の報酬が手に入るのでブログを始めようと思っている人には朗報ですね。突然高額報酬は無くなってしまうので早めにセルフバックをしましょう。

  • この記事を書いた人

yamaking

【経歴】日本大学法学部➡メディア業界で営業➡ベンチャー企業人事➡2022年2月 Yamaki Blog開設➡ブログ運営トップ目指します! 岐阜県出身千葉住み副業ブロガーの24歳

-WordPress, 副業