脱毛

リアラクリニック脱毛について解説!学生や乗り換えにお得なプランも!

少年

「リアラクリニックは痛みが少ないって聞くけど本当なの?業界最大手の医療脱毛とかは聞くけど正直リアラクリニックはあまり耳にしたことがない・・・。料金や効果は気になるしカウンセリングだけ受けてもいいのかな?リアラクリニックの脱毛に初心者でも分かりやく解説してほしい!」

今回はリアラクリニックって実際どうなの?という悩みを解決します。

実は学生や他社から切り替えを検討している人限定でお得なプランもあるんだとか!
効果や料金、店舗情報などを徹底解説していきます。

リアラクリニックに通うか迷っている方は是非最後まで読んで検討してみてくださいね!

  • 本記事の内容

・リアラクリニックの脱毛方法
・リアラクリニックが選ばれる理由
・他社切り替えや学生限定のお得なプランについて
・リアラクリニックにおすすめの人

今回は脱毛にこれから通いたい人、話だけ聞いてみたい人、料金はどれくらいなのかを1つずつ解決して是非読んで頂いている方に少しでも「行ってみよう!」と思っていただけると幸いです。

それでは早速ご紹介していきます!

リアラクリニックとは?

結論、リアラクリニックは学生や安く医療脱毛したいという人におすすめです!

理由についてはこれからのリアラクリニックの特徴で紹介します!

・脱毛方法

脱毛方法は蓄熱式脱毛機を使った新しいタイプです。
簡単に説明すると、毛根をレーザーで殺すのではなく、バルジ領域(毛に栄養を送る細胞)に熱を加える事です!

参考資料

従来の毛根細胞に照射するレーザー脱毛は輪ゴムでパチンと叩かれる痛みが生じます。
リアラクリニックは蓄熱式の機器なのでほんのりの暖かくなる感覚です。

へえ~暖かくなる感覚なんて嬉しいですね!

毛が生える所じゃなくて栄養を送る細胞に熱を与える方法が痛みを和らげるみたいです!

Yamaki

・産毛や茶色などの毛にもしっかり反応

従来のレーザー脱毛はメラニン色素っていう色に反応させて脱毛をします。
つまり黒色に反応させるという事です。


人によっては産毛がまだ多かったり、黒色ではない毛が生えている事もあります。
そんな方でも蓄熱式脱毛なら色関係なくバルジ領域に熱を与えるのが特徴です。

・日焼けでも照射可能

脱毛をする際、「日焼けはしているか」と聞かれます。
この理由として先程説明したメラニン色素に反応するので日焼けをしていると毛に熱が伝わらない事があります。

リアラクリニックの場合はメラニン色素に反応させない施術です。
日焼けしていても施術は可能となっています。

参考資料

・店舗情報

本社は名古屋にあります。関東圏だと池袋、新宿、横浜に店舗があります。
関西圏は京都、福岡と首都圏にはありますね。

場所や営業時間は公式HPからチェック!

https://reala-clinic.com/clinic

リアラクリニックが選ばれる理由

続いてはリアラクリニックがどうしてここまで人気なのかを詳しく解説していきます!

①スピーディーに脱毛が可能

比較的スピーディーに脱毛が完了する脱毛機を使用しています。
短い時間での照射が可能です。

②肌へのダメージが少ない

上記でも説明したように蓄熱式脱毛器を使用するので肌へのダメージが少ないことが特徴です。

③完全個室でプライベートでも安心

完全個室となっているので安心して施術を受ける事が出来ます。
初めての人でも安心出来ますね。

④丁寧な対応

ドクターと看護師がしっかり対応します。
不安や不満も初回カウンセリングで全て聞いてみましょう!

⑤肌トラブルにもしっかり対応

脱毛はやはり個人差があります。肌の状況や毛の強さで万が一トラブルが起きてもしっかり対応します!
治療費とお薬代は脱毛料金に入っているので無料です。

⑤他社乗り換えや学生コースもある!

学生、他社から新規で契約する方限定でお得な割引コースがあります!
最大45,000円割引です!

ただこちらも条件があるのでぜひ初回無料カウンセリングの時に聞いてみましょう!

料金について

気になる料金は以下の通りです。

写真などを加えてやる

月3000円くらいで全身脱毛出来るのは確かに安いですね!

月1回の飲み会を我慢すれば通えそうだね!

Yamaki

公式HP

リアラクリニックにおすすめの人

おすすめの人

・脱毛をなるべく低予算でやりたい人
・短い期間と回数で毛を薄くしたい
・敏感肌で肌に負担をかけたくない人
・他社から切り替えるか迷っている
・学生で脱毛をしてみたい

向いていない人

・長い期間をかけてつるつるにしたい人
・従来のレーザー脱毛のほうで満足している人
・首都圏、名古屋以外の住まいの方

以上がリアラクリニックにおすすめ出来る人と出来ない人になります。

無料カウンセリングだけでもいいの?

もちろん大丈夫です!一切勧誘もしていないので初回は気軽に話だけ聞いてみてもいいでしょう。
脱毛はお金も高額なので慎重に決める為にもプラン、通いやすさ、料金を比較する事をおすすめします!

無料カウンセリングの予約はこちらから!

ちなみにメンズ脱毛もあるので男性もぜひ気になればカウンセリングにいきましょう!

まとめ

・蓄熱式脱毛器だから肌に優しく痛みもあまりない脱毛方式
・少ない回数で全身脱毛が3000円ほどで施術出来る
・他社切り替えや学生限定プランがある

他社と比較してみたければまずは無料カウンセリングをして不安を相談してみましょう!
乗り換えを検討している人や学生の方におすすめできる医療脱毛です!

いかがでしたか?

少しでもリアラクリニックに興味を持たれた方は初回無料カウンセリングに参加すると全身脱毛が1回分無料でついてくる特典もあるので是非話を聞いてみましょう。

  • この記事を書いた人

yamaking

【経歴】日本大学法学部➡メディア業界で営業➡ベンチャー企業人事➡2022年2月 Yamaki Blog開設➡ブログ運営トップ目指します! 岐阜県出身千葉住み副業ブロガーの24歳

-脱毛
-